懐かしい写真が・・・

1990年 今から28年も前・・・ そんな昔、18歳の時の写真が・・・   大先輩に連れられて自転車レースの長期遠征に出かけた時の写真が出てきました。   周りの先輩方は世界選手権や五輪の日本代表経験者が殆ど そんな中、18歳の自分は右も左もわからず、 レースに出ればリタイアばかり(笑) ハプニングやアクシデントも山盛りだった事が、いまでも鮮明に思い出される懐かしい大切な思い出です。   長期遠征では車の運転も必要だったので、急遽教習所へ行き慌てて免許を取った記憶も   遠征先で先輩と共同で購入した車はオレンジ色のVW GOLF(ボロボロw)でした   初めて乗った車がGOLFだったから、というわけではないのですが今でもGOLFはもう一度乗りたいなぁと思っている白川でした。