「3」

「3」というタイトルで、なんのこっちゃ? と思った方や、BMWの3シリーズの話しかと思った方には興味が湧かないかも知れませんがもう少しお付き合いください。   いよいよ!デビューしますね!!   MAZDA「3」 が!   欧州Cセグメントの各車に真っ向勝負できるエクステリアデザインなのではないかと思います。   新開発のガソリンエンジンも話題ですが、やはり興味はそのスタイリングと走り!   早く実物に触れてみたい!   と思う白川でした。     新型MAZDA「3」のデザインを見て 次(いつ出るのかは全く知りませんが)の「デミオ」がどうなるのかにも興味津々ですね!
DSC_3255