ついに、、、。

    堀口です。   最近雪の話題が多いですが、 昨日、ついに、、、   雪 降りましたね!   ところどころで降ったみたいなのですが、 甲府市の中心や昭和町などは降らなかったみたいですね。 笛吹市や山梨市、甲州市など、山の麓の街は降ったみたいです。 (ちなみに私は笛吹市の山の方出身で、雪が積もりました)   通勤中に通る車に雪が積もっている、積もってないと てんでばらばらだったので、見てて面白かったです(笑)   2014年みたいに大大大雪にならなくて本当に良かったです。 あの時は本当に大変でした。もう味わいたくないですね。                       (インターネットから拾ってきた2014年の大雪のときの画像です。 上の白くなっている部分は山梨県の街全体です。びっくりしました。)   雪が降っていないところでも、道が凍っていることがあります! 皆様、運転には十分に、十分に気をつけてください!