ふらっと

ふらっと夕方の海へ 海岸から見える富士山も綺麗でした (写真では空の色と同化していて見えないかもしれませんが中央に富士山が写っています。。。)   平日の海は人もまばらで観光地の佇まいがまったくなく これもまた良い風情でした   富士山を背にすると 遠くに江ノ島も見えました   海岸線にはサイクリングロードがあるのですが 20数年前、そのサイクリングロードを自転車のトレーニングとして 茅ヶ崎から江ノ島まで 「ローラースキー」 で往復させられた苦しい思い出がよみがえりました。     山梨からは眺めることのできない「海」を時々眺めにいきたくなる白川でした 車で行けば湘南って山梨からもすぐですよ! ちょっと時間があるときにふらっと出掛けてみるのもお薦めです!