GW

令和最初のGW 久し振りに八ヶ岳南麓方面へ出かけてみました     いつ、どこから見ても綺麗な甲斐駒ヶ岳   20年ほど前から訪れている小淵沢のソフトクリーム屋さんでオーナーさんと 昔話に花が咲きました。ここのランチ「超」お薦めです!!場所は馬術場の少し上です   富士見高原ではまだソメイヨシノが残っていました   夕暮れの水が張られた水田とログハウスが綺麗だったので一枚。 アウトレットの少し西側なのですがここのすぐ近くにとってもとっても美味しい湧き水スポットがあるんです。 写真をとっている間にも水を汲みにくている方がいらっしゃいました!   あてもなくブラブラと八ヶ岳南麓を朝から夕暮れまで満喫してきました! 帰路、ラジオから高速道路が事故で双葉から延々渋滞との情報 国道20号も混雑するだろうなと思い南アルプス沿いの裏道を気持ちよく帰ってきました。   次は久し振りに伊豆箱根方面へも行きたいなと思っている白川でした。