癒しの時間

  平日の夕暮れ 海と夕陽 山梨には無い景色ですね~ 今度裏山を越えて千代田湖と昇仙峡にでも出かけてみようかな~ などと思いつつ、前回昇仙峡へ行ったのっていつだったかな~     平日の夕暮れに ルアーフィッシングと波乗り 波乗りは千代田湖ではできませんがルアーフィッシンなら千代田湖でも可能!       良い雰囲気の写真が撮れそう!と思い近づいていくと ジャストなタイミングで「ヒット!」 40cmほどのフッコ(スズキの小さいヤツ)が釣れていました。 狙いはヒラメだったらしいのですがまったく釣れない日が多いとの事で嬉しそうでした!     無造作に置かれたスクーターも良い雰囲気だったので一枚。 夕暮れ、湘南、ってだけで全てが絵になってしまうと感じるのは 海無し県民の僻みでしょうか???   休日は人でごった返す観光地の、平日のひっそりとした感じはいつ味わっても癒しの時間になるなぁと思った白川でした