宿泊客の確認をお忘れなく

エンジンルームを下側から覗き込んだ写真なのですが 寒がりな「猫」にとっては このエンジンルーム内がとっても心地よいそうなんです。   駐車場に停めた車の下に潜り込み、ちょうど良い暖かさになったころにエンジンルー内へ侵入・・・・     あまりの心地好さにそのまま朝まで猫が一泊しているところでエンジンをかけてしまい、、、、、 ベルトに絡まってしまうなんて事も。。。。。。。。。。。。   駐車場の近辺に猫が多いなんて方は これからの季節、エンジンを始動する前にボンネットや窓ガラスをノックして エンジンルーム内に宿泊客がいないか確認してあげてくださいね! 週末担当白川でした