久々にホットなモデルが登場!

TOYOTAと言えば 安心安全先進グローバル等々のイメージを抱かれる方も多いかと思われますが 一方でTOYOTA車に「熱い」魅力を感じる車が久しく現れていないな・・・ と感じていた方も多いのではないでしょうか。(時代の流れでいたし方ない部分も多々あるのですが) わたくし白川も後者の一人でした。   しかし!久々のホットハッチがTOYOTAからいよいよ登場ですね! 「GR YARIS」   Made In JapanいやMade By TOYOTAとったイメージのデザインが多いトヨタ車の中でも このGR YARISはそのスタイリングもかなり頑張った路線を行っているかと、、、。 まぁ3ドアというだけでカッコいいのですが!!! でもでもTOYOTA車の秀逸なデザインといえば「TOYATA2000GT」これを超える車は今後登場しないだろうなぁ と感じています。(86には2000GTのオマージュだなと感じる部分もありますが、、、、、)   YARISの中でもかなり特殊なグレードなので街中で見かけることは滅多にないかと思うのですが ぜひ一度運転してみたいと思っている一台です! 試乗車なんてないんだろうなぁ・・・・・