思いを馳せて

堀口です。   緊急事態宣言が解除されて、 段々と外出も増えてこられたと思います。 ですが、行楽で遠出に行ったりは まだ少し危ないようにも思います。 休みの日に出かけれない日が続きましたが、 今までの遠出に行った時の写真を見たりなどして、 また行きたいなと思いを馳せて、懐かしがっていました。 新型コロナが終息して安心してお出かけができるようになったら、 また行ってみたいなと思います。 梅雨の時期に入り、運転しづらい日々が続きます。 エアコンの効き具合やワイパーなどは大丈夫ですか? いま一度ご確認ください。 何かございましたら、お気軽に近藤モータースまでお越しください! 心よりお待ちしております。