やっぱり、、、

やっぱりラジオが一番(笑                     車の中での音はほぼ100%ラジオ 家でも朝は毎日ラジオ 最近は帰宅後も家でラジオ 休日を家で過ごすときは一日中ラジオ 中学生の時からラジオ好きなのでかれこれ35年以上ラジオ好き(笑   しかし、時代はカーナビやディスプレイオーディオ でもラジオの操作には非常に面倒くさいんです 操作はダイヤル式が一番!せめてボタン式。。。 タッチパネルやオートチューニングは使いづらくて仕方ありません(笑。   光速を超えるかのような勢いで様々な物が進化していく現代ですが、 すでにかなり取り残されてしまっているようなので無理して追いかけても 追いつけそうにないので自分の趣味はマイペースで貫いていこうかなと 思っている白川でした。