冷んやり体験

梅雨真っただ中 ジメジメと暑い日が続きますが そんな時は冷んやり体験を、、、思い出してみました                     湖に「浮かぶ」橋! 昔は浮きがドラム管だったので「ドラム管橋」と呼ばれていましたが 今はポリエチレンの浮きになっています。 中学生の時に始発電車に乗ってバスを乗り継ぎ釣りによく行った湖ですが、その釣行で魚が釣れたことは一度もありませんでした(笑) このドラム缶橋の上に立つと湖上の風が心地好く、 勢いよく歩くと結構揺れるので「冷んやり感」も存分に味わえます! あまりに「冷んやり」するので向こう岸まで渡り切った事はありません、、、、、。   甲府からも一時間少々のドライブで辿り着ける場所ですので、ひっそりと「冷んやり」されたい方は訪れてみてはいかがでしょうか。   白川でした