小腹がすいたら。

堀口です。   ぱっと見、どういったものか よくわからないかと思います。   正解は、「牛乳もち」というおやつです。 (少し焦げ付いているのは、鍋についていた焦げです。。。)   杏仁豆腐っぽくも見えますが、味は全然違います。 牛乳味でもちもちっとした食感の食べ物です。   私自身一人でおやつみたいなものを作るのは 初めてでしたが、意外にも時短で簡単に作れました。 材料の種類も少ないので、 家に常備してあるもので作れてしまいます。   思ったよりも気持ち薄味でしたが、 見た目以上に美味しく、小腹がすいた時にはぴったりです。 (おなかにもたまります)   是非一度お試しください。