ハードカーゴ!HARD CARGO!

こんにちは、営業の由井です。 大人気のちょいCamですが、あと少しワイルドにしたいっていう方もいらっしゃると思います。   そんな方には… HARD CARGO如何ですか? ご存知の方も多いと思いますが、軽トラックや軽バン、更にはデッキバンにキャリアやオーニング、その他多くのパーツがあります。 近藤モータースは、特約店としてこのハードカーゴの取り扱いを始めましたー!! 第一弾としてエブリバンにキャリアを 取り付けてみました! ショールーム内にありますので、気になる方は是非近藤モータースへお越しください! しかし!近藤モータースは明日より18日まで夏季休業となります。 気になる方は19日以降、ご来店頂ければと思いますので、少しお待ち下さい! これからも、色々と仕掛けて行きますので、期待していて下さい!