ハイゼットジャンボ!ハードカーゴ!御成約ありがとうございました!!

皆様こんばんは!営業担当長塚です!(^-^)/

S510Pハイゼットトラック・ジャンボ、ハードカーゴカスタム車輌ご成約いただきました!

今回の車両は令和3年式の走行「3000キロ」。

ハードかーゴを中心とした社外パーツ満載で、カッコよくカスタムされた「1台」でした。

20号バイパス沿いの、一番目立つ場所に展示させて頂いたことろ、ほんの数時間で売約となりました。

また、カッコいい「ハードカーゴ仕様」のハイゼット系の車両をご用意出来次第バイパス沿いに展示致しますので、ご期待下さい!

気になる方は、ハードカーゴのカタログ等もショールームにご用意御座いますので、お気軽にご来店下さい!

お待ちしております!!(^0^)v