不安定な空

こんばんは、サービスの江刺です。

酷暑の中、体調を崩していませんか?

私も、屋外と室内の出入りが多く、外で汗をかく→室内で汗が冷える→外で汗をかく→・・・の

繰り返しで、体力を消耗しています。(1日中屋外でお仕事をする方からは、お叱りがあるかも)

くれぐれも、体調管理はシッカリ行ってください。

今日も、午後から怪しい雲と雷鳴が近づいて来て、昨日の様な、嵐が来るかと身構えていましたが、

雨は降る事は有りませんでした。明日は夕立が来るのかな?

さて、お盆休みまで、残り2週間程になりました。

車検や点検はお済みですか?

この暑さで、くるまもお疲れだと思います。

是非、愛車の点検をして頂き、楽しいお盆休みを迎えて下さい。